<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017.03.01 Wednesday

お礼遅れ。

2月は28日しかない現実に20日ごろに気がついて、

もはやそこまで長すぎた感はんぱねぇ。

でも今日から3月で、3日から台湾てことに驚きを隠せないわたくしです!

 

更新遅くなりましたが、

みなさま、ビッチフェス来てくれてほんまにありがとう!

復活をお祝いしてくれてありがとう!

 

いろんな心配もあったけど、ほんまに心から「ビッチフェス2017」を開催してよかったって、

あの日共演できたバンド、関わってくれたスタッフ、楽しんでくれた皆様に、

ただただ感謝と、これからもよろしくお願いします!!って。

 

大きな声で何度でも言いますよー!!!

「ありがとーう!」

 

フェスってすげーな!

小さいのでも、大きいのでも

毎年やってるフェスってすごいねんな。って改めて思いました。

すごいパワーが集まるんやなぁ。

 

そんなみなさまのパワーを受けて、Who the Bitch始動ですよー。

この先ビシビシ決まっております。

 

■ 3/4 台湾legacy [P!SCO7周年記念ワンマン] ゲストアクト!

■ 3/21 原宿アストロホール [フランスのバンド『LA FEMME』のJapanライブサポートアクト]

■ 3/26 札幌クレジーモンキー

■ 3/27 札幌サーカス (2人ビッチ)

 

JinnyOops!と共同企画【Oh,Sister】

■ 4/8 下北沢シェルター

■ 4/22 大阪Pangea

 

■ 5/20 武蔵野音楽祭

■ 6/17,18 YATSUI FESTIVAL!2017

 

あの日お披露目した新曲[inside]も、さらなる新曲もお届けできるよう頑張りますので、

再始動のWho the Bitchをよろしくお願いします!

 

久しぶりにえひちゃんとステージに立ったんやけど、

違和感なかったなー。

わははー。

ライブ中に目があったらめちゃくちゃわろてたわ、あの人。

あー、ライブやりたかったんやろなーって、

今、クソ楽しいんやろなーって、

見慣れた景色やけど、新鮮な不思議な感覚やったわ。

また一緒に夢を見ましょうね。えひし。

 

皆も一緒に見てね。よろしく。

 

2017.02.19 Sunday

WhotheBitch復活フェス

昨日のWhotheBitch復活ビッチフェス
ご来場いただきました皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様に
心より感謝いたします!

オープンからラストまで
あーっというまの一日でございました。

階段はきつかったけど
出来るだけライブを見てまわれて
すんごい刺激と、感動をいただきました。

この復活ライブを機にWhotheBitchは再び歩み出しました!
その日があんなに素晴らしい同志に囲まれて、リスタートを切れた事を心より感謝いたします。

音楽の魅力に、ライブの魅力に私たちは取り憑かれてます。
だけど、それは聞いてくれる、見に来てくれる皆さんの笑顔がその先あるからです。

これからもWhotheBitchをよろしくお願いします!

とにかく、とにかく、
首も痛いし、膝も疲れきってますが、最高の一日だったなぁ、、
と余韻に浸りながら、只今愛犬いちごとまったり過ごしております。

そして、、、

これからはじまっていくライブ
の事もら考えてます。

楽しみや。





IMG_5506.JPG

IMG_5496.JPG
テックチーム、PAまっつんと打ち上げにて

2017.02.13 Monday

あと5日

やたらソワソワしております。
久々の人達にお会いできるのが
嬉しいのですね。

ソワソワが止まりません。
ちなみに食欲もね 笑

たくさんの思いがあるけど
うまく文章にできるタイプではないので
とにかくライブで吐き出します!

みなさん、新たなスタートを見て下さいませませっ

なおも私も吐き出しますでぇ!



FullSizeRender.jpg

2017.01.09 Monday

手に残るのは一つでいいのです。

新年も明けて1週間。

毎度のことながら早い、早すぎる。

 

こんな調子で過ごしていったら、2017年もあっという間に過ぎてくんやろなー。

そこにどんだけ詰め込んでやれるかが勝負!

ねー、みんな頑張ろうねー。

あ、詰め込まなくても少しでも思い描いたところに行けたらねー、

生き急ぐわけじゃなくて、今を大切に積み重ねて生けたらと思います。

 

まだまだだと思ってたビッチフェスももう少し。

2/18はちょうど2年越しのステージ!

 

長かったような短かったような。

なんだか不思議な気分。

私の音楽人生のたったの一部だけど、

とっても大事な学ぶことが多い時間だったなー。

ベースへの探究心が愛情が広がったなー。

 

ひっさげて、全部まとめて、2/18@ビッチフェス2017でぶちまけまーす!

 

色んなライブをたくさん見に行くんだけど、見に行った分やりたい気持ちが倍増する。

くそー!と思うけど、やれる環境を勝ち取るんだって再確認する。

いつまでたっても夢が途切れない大人です。

 

今を繋いでいたいだけ、楽しみたいだけ。

Who the Bitchの今を感じに来てくださーい!

 

今日見に行ったライブに感化されて熱くなってる次第です。

おやすみなさい。

 

2016.12.31 Saturday

今年を振り返って

年明けから
もんもんとバンドをしたくてしかたなかった。

私の尊敬するPatty's oblienの小倉氏と再び曲を作ったり、ライブも2本行えた。
はたまたアコギライブで弾いてもらったりした。

おぐちゃん、いつもいつも
いろんな場面で私を支えてくれてるねん。ありがとう。

すんごい刺激と学びをもらい、
WhotheBitchの復活を来年2月18日に決めた。


8月に久々になおとスタジオに二人で入りだした。
ドラムはなしでクリックでひっそり。

活動休止は私の事情で決めた事だけど、
なおは待っててくれて、
その間もがいて探して沢山得たものがあったのだと思う。

よく待っててくれたなぁと。

久々のビッチリハ、嬉しかったよ。
たくさんの葛藤の中で過ぎた2年。

待っててくれた、なお氏に感謝。

また、こないだの台湾ライブ。
私たちに素敵なステージを与えてくれたP!SCOチームとケニー、ありがとう!

わかちゃんが
楽しいライブに呼んでくれてありがとうって終わってから言ってくれて
涙でそうになったわ。

ながが唇かわきすぎて
めっちゃ笑って涙でたわ。


来年2月18日にWhotheBitchは
再始動を本格的にします!

音楽を出来る喜びをかみしめて、
まるで初めてバンドを始めた中学生の時みたいにワクワクがとまりません。

音楽の魔力はいくつになっても変わりません。

2月18日、みなさんよろしくお願いします!

是非ライブに来てね!

なんか、少しセンチになってるねん。


とにかくみなさん、よいお年を!






FullSizeRender.jpg
ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
TRACKBACK
RECOMMEND
ミラクルファイト de GO! GO! GO!
ミラクルファイト de GO! GO! GO! (JUGEMレビュー »)
Who the Bitch
聞きごたえあり!
聞いてライブに遊びに来るべし!
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.