<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Thanx!! | main | ありがとうございました そして >>

2009.05.15 Friday

I'm back.

photo.jpg
ただただ感動に終わった一日でした。

前日、ブラブラ近所を歩きまわってる時も、
次の日のことを考えると、なぜか涙が出てきそうだった(笑

スタート10分前、変な緊張が襲ってきたけど、
つしまみれのライブが始まって、それを見てたら
また泣けてきて、私もあれをやるだけだ!と落ち着いた。

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。

私たちの周りで温かく支えてくれるみんな!

まだこれからなんす。
まだまだ何もやりきれてないす。

13日に見えた景色を忘れずに、
一緒に歩いて行こうじゃない!

これからもよろしく。

らぶ!

2017.08.06 Sunday


スポンサードリンク
  • 16:53
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
コメント
お疲れ様でした!
めちゃめちゃカッコよかったです!CD買ってサイン入りポスターまでゲットして一番後ろで振り回してました!楽しビッチ☆満たされビッチでした!素敵なライブをありがとう!!
  • can
  •  - 2009/05/17 2:32 PM
お疲れ様でした!\(^o^)/
  • bluemente
  •  - 2009/05/16 10:28 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
Who the Fuck vol.8{つしまみれ/Who the Bitch}@渋谷O-West(2009/05/13)
先日拾ってきたライブ情報誌でつしまみれが出るイベントを見つけた。Who the
  • Luv Pop TYO (Pop U NYC跡地)
  • 2009/05/16 10:07 AM
ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
TRACKBACK
RECOMMEND
ミラクルファイト de GO! GO! GO!
ミラクルファイト de GO! GO! GO! (JUGEMレビュー »)
Who the Bitch
聞きごたえあり!
聞いてライブに遊びに来るべし!
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.