<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 自分の馬鹿さ加減に | main |

2017.11.01 Wednesday

本日BRIDGE発売にて!

本日BRIDGE発売にて!

みなさん、ようやく発売されました!
リアライズに続いてシングル第2弾

活休した時間も無駄ではありませんでしたが
取り戻すかのごとく活動してます!
まるで水を得た肴。

私たちはここからまたぐんぐん突き進んでいくのです。

BRIDGEに込めた思い。

私もある時どん底な時期があった。

そこから新たに前を向いて歩いていくまで
どれだけの人に支えられたか、
と思い返します。

人は時に弱くなる。
そんな時はそれを受け止めて、いや、もがいて、ひたすら時間に身を委ねる、
誰にでも起こりうること。

だけど人は
とてつもなく人を支える時に
意識せずとも自然な形で大きな強いパワーを放つもんだな。と。
支えてくれた人のパワーを今も思い出すよ。


だから、辛い道のり、
無理しないで
甘えたっていいんだよ。って。


自分の悲しみや苦しみの心のダムが限界になったら
誰かに泣きついてしまっていい。

それはかっこ悪い事じゃないから。

私はそう思ってる。

とてもとても孤独で頼る人がいないって人、
うちら何ができるかわからんけど
精一杯ライブ会場で心の側にいたいよ。

だってライブで皆に会えることも
一つのパワーをもらってるんやから。
私の生きる中で。

そうやってぐるぐる回って
同じ空間を共有したい。

一人じゃないんやって。

なんか言葉にしにくいけど、
とにかくそんな思いで書いた曲。

Finger
心焦がして

もそれぞれ味のある曲と仕上がってます。
また
ブログに書きますね!

携わってくれた
みなさん、ありがとうございました!





2017.11.01 Wednesday


スポンサードリンク
  • 22:23
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
TRACKBACK
RECOMMEND
ミラクルファイト de GO! GO! GO!
ミラクルファイト de GO! GO! GO! (JUGEMレビュー »)
Who the Bitch
聞きごたえあり!
聞いてライブに遊びに来るべし!
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.