<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 新曲リハーサルして。 | main |

2017.10.03 Tuesday

自分の馬鹿さ加減に

時々自分の馬鹿さ加減に思い出し笑いします。
アホだな。と。

こないだのツイッターで上げたチューナーのEH I(Eのハイ)というのを
チューナーは名前をインプットされて名前が出てくるもんなんだと思ってた話。
粋な計らいやなぁと思ってたし。

FBにあげたら私の師匠である小倉氏より、
昔の馬鹿さ加減を思い出すエピソードの返しがあった。

自分のクルマを始めて乗ったとき、みなさん信号で止まる際はライトを消す。
その理由を電気代の節約だと思っていた22の夏。
車の電気代をどこで払えばいいのか聞いた22の夏。
要所要所をよいしょよいしょと思ってた24までの夏。

軽い気持ちでふざけて耳かきして壁にぶつけて鼓膜やぶれた30の冬。

バカ話はたくさんあるけど

まだまだ続いていきそうでこわい
〇〇の秋。
(年齢はいいません。)

バカでいいじゃない、
人間だもの。


IMG_7871.JPG

2017.10.03 Tuesday


スポンサードリンク
  • 00:09
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
TRACKBACK
RECOMMEND
ミラクルファイト de GO! GO! GO!
ミラクルファイト de GO! GO! GO! (JUGEMレビュー »)
Who the Bitch
聞きごたえあり!
聞いてライブに遊びに来るべし!
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.