<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 関内Baysis | main | 新曲リハーサルして。 >>

2017.09.12 Tuesday

まだまた舟は、、、

名古屋、神戸、大阪、東京!

SEARCH FOR MY REALISE
ツアー、残すところ札幌!
復活して初めてのリリースツアー。
初心に戻ったような感覚で新たなスタートを切りました。
以前からずっと応援してくれてるビッチーズのみなさん、本当にありがとう。
そして、新たに私たちを知って来てくれたり、CDを買ってくれたみなさん、今後ともよろしくお願いします。

活動を再開して、新たにサポートメンバーとしてみずえちゃんとどえちゃんに助けてもらって
新たなグルーヴの中ライブを行ってきました。

なんだか、活休前にはなかった感覚が芽生えてきてるのよ。
ライブ中にそれを感じていて、NAO★ともそこを凄く共有できてライブを楽しめてます。
音楽が繋げてくれた縁に感謝してます。

現実問題や課題はたくさんあるのだろうけど、
前を向いて進むしかないのよ。

一本一本大切にライブする。

硬く心に誓ってステージに立ってます。

今回はこれなかったお客さんも、
次回は是非とも足を運んでほしいな。

また一味ちがったWhotheBitchを
是非とも体感しにきて下さい。

とにかく、とにかく、歌い続けていくからさ!

いつか、今回回っている各地のライブハウスをパンパンにして
みんなで一つの船に乗りながら
大海原を進んでいくようなライブをしたい。

私たちの青い舟はこれからも進んでいくよ!

みんな、ライブの日は一緒に乗り込んでくれると嬉しいな、
必ず来てよかったというお土産を渡してみせるからさ!

今後ともよろしくお願いします!



IMG_7770.JPG

2017.10.03 Tuesday


スポンサードリンク
  • 13:46
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
TRACKBACK
RECOMMEND
ミラクルファイト de GO! GO! GO!
ミラクルファイト de GO! GO! GO! (JUGEMレビュー »)
Who the Bitch
聞きごたえあり!
聞いてライブに遊びに来るべし!
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.