<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Oh Sister! | main | 台湾の一週間 >>

2017.06.28 Wednesday

リアライズについて

リアライズ

さて、久しぶりに新しい音源を皆なんに聞いてもらえる事にワクワクしております。

活休中にたくさん曲を作ってたんだけど、
インサイド以外の2曲は復活してから書き下ろした曲を選曲いたしました。

リアライズはまたライブでお披露目できてないですが、
わりとWhotheBitchにとっては新しい台風の目となりそうな楽曲となってます!
歌詞もなかなか面白い言葉を使ってまして、思わず歌いたくなるような曲です。
あまり歌詞にはでてこないような言葉を選んでますが、メロディができた時、このサビ言葉が頭から離れなくなりループいたしました次第です。是非チェックしてみてね!

揺れる太陽は
赤いレモンティーのアンサーソングのような気持ちで書きました。
赤いレモンティーを作った時は実は悲しみの中で、生きて行く事や訪れる死に対しての葛藤が凄くあった。
何で長生きする人と短命な人がいるのか、それはなんで決まってしまうのか、、、
人の命の長さや終わり方について
なんで平等じゃないの?って。
声という曲でも歌詞に書いていますが、それについての答えは私にはわからないんやけど、
気づかせてくれた事がたくさんあるから。

あの頃の自分やそれを取り巻く環境、あの頃のたくさんたくさん悔しくて涙を流したあの場所に時が経って改めて立った時に自分がたくさんの人に支えられてここまでやってこれたのだと感じた。

太陽が優しかった。

是非聞いてみて下さい。

インサイドは
ビッチの活休中に感じた事を書いてます。
大好きなバンド、そして現実の生活、見に来てくれたお客さんの生活の背景を考えて書きました。

ながちゃんわかちゃん、エンジニアの藤田さんの力を借りて素晴らしい作品となってます。

とにかく、とにかく、
皆さんに是非とも聞いてもらいたい作品です。

ジャケットも素晴らしい!ノリボンありがとう。

これを引っさげて始まるツアーが楽しみでなりません。
Nao★とビッチスタッフとサポートメンバーのみずえちゃん、どえちゃんでガンガンいきますので
お楽しみに!
たくさんの方に聞いてもらえますように。。。

よろしくお願いします!



FullSizeRender.jpg

2017.09.13 Wednesday


スポンサードリンク
  • 12:43
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
TRACKBACK
RECOMMEND
ミラクルファイト de GO! GO! GO!
ミラクルファイト de GO! GO! GO! (JUGEMレビュー »)
Who the Bitch
聞きごたえあり!
聞いてライブに遊びに来るべし!
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.