<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お礼遅れ。 | main | Oh Sister! >>

2017.03.08 Wednesday

台湾からミヤの日

今日は完全オフなんで何してるかっていうと、いちごとお散歩を終えて田舎町のカフェに一人で来てブログ書いてます。

ビョークが流れております。

台湾でのP!SCO7周年記念ライブに参加させてもらって、
更にやる気と刺激をもらいました!

P!SCOのチームはメンバーさんの他、カメラさん、テックさん、ビデオカメラさん、通訳さん、PAさん、と様々なスタッフさんがいて、みんなで日本のビッチフェスにも来てくれたんだけど、
P!SCOへのリスペクトと愛情が凄いのです。
素晴らしい仲間達の中、ステージが作りあげられ、メンバーがのびのび演奏している。
そして、ゲストである私達への愛のあるケアに感動のしっぱなしでした。

スタッフさんとの関係や信頼って
本当に大きなパワーに繋がるのよね。

そして、WhotheBitbhを手伝ってくれる周りの人達のことを考えてて愛おしくなってました。

活休までの時も、復活の時もWhotheBitchを全力で支えてくれる人たちを思って。

ずっとありがとうの気持ちを形にしてお返ししたいという思い。

音楽、ライブでしかないんやけど

本当に素晴らしいと、人生みた中で5本の指に入るようなライブをしなければ。

改めて、スタッフの皆さんに感謝します。
いつも支えてくれて、心強いです。ありがとう。

ほんで、これからもよろしくお願いします!




今日は3月8日、
ミヤの日。

毎年行ってきた、ミヤザワールド
もたくさんの人が関わって来てくれた。


人にいつも助けてもらって、
乗り越えてきたなぁ、私の人生。

と、この時期は振り返るのです。

今でも命日やミヤの日にはカレーライスを食べてくれてる素晴らしき友よ、
20日に会えるのを楽しみにしております。

ではでは(^^)















FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

IMG_5562.JPG

FullSizeRender.jpg

2017.11.01 Wednesday


スポンサードリンク
  • 14:41
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
TRACKBACK
RECOMMEND
ミラクルファイト de GO! GO! GO!
ミラクルファイト de GO! GO! GO! (JUGEMレビュー »)
Who the Bitch
聞きごたえあり!
聞いてライブに遊びに来るべし!
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.