<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< WhotheBitch復活フェス | main | 台湾からミヤの日 >>

2017.03.01 Wednesday

お礼遅れ。

2月は28日しかない現実に20日ごろに気がついて、

もはやそこまで長すぎた感はんぱねぇ。

でも今日から3月で、3日から台湾てことに驚きを隠せないわたくしです!

 

更新遅くなりましたが、

みなさま、ビッチフェス来てくれてほんまにありがとう!

復活をお祝いしてくれてありがとう!

 

いろんな心配もあったけど、ほんまに心から「ビッチフェス2017」を開催してよかったって、

あの日共演できたバンド、関わってくれたスタッフ、楽しんでくれた皆様に、

ただただ感謝と、これからもよろしくお願いします!!って。

 

大きな声で何度でも言いますよー!!!

「ありがとーう!」

 

フェスってすげーな!

小さいのでも、大きいのでも

毎年やってるフェスってすごいねんな。って改めて思いました。

すごいパワーが集まるんやなぁ。

 

そんなみなさまのパワーを受けて、Who the Bitch始動ですよー。

この先ビシビシ決まっております。

 

■ 3/4 台湾legacy [P!SCO7周年記念ワンマン] ゲストアクト!

■ 3/21 原宿アストロホール [フランスのバンド『LA FEMME』のJapanライブサポートアクト]

■ 3/26 札幌クレジーモンキー

■ 3/27 札幌サーカス (2人ビッチ)

 

JinnyOops!と共同企画【Oh,Sister】

■ 4/8 下北沢シェルター

■ 4/22 大阪Pangea

 

■ 5/20 武蔵野音楽祭

■ 6/17,18 YATSUI FESTIVAL!2017

 

あの日お披露目した新曲[inside]も、さらなる新曲もお届けできるよう頑張りますので、

再始動のWho the Bitchをよろしくお願いします!

 

久しぶりにえひちゃんとステージに立ったんやけど、

違和感なかったなー。

わははー。

ライブ中に目があったらめちゃくちゃわろてたわ、あの人。

あー、ライブやりたかったんやろなーって、

今、クソ楽しいんやろなーって、

見慣れた景色やけど、新鮮な不思議な感覚やったわ。

また一緒に夢を見ましょうね。えひし。

 

皆も一緒に見てね。よろしく。

 

2017.11.01 Wednesday


スポンサードリンク
  • 11:03
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
TRACKBACK
RECOMMEND
ミラクルファイト de GO! GO! GO!
ミラクルファイト de GO! GO! GO! (JUGEMレビュー »)
Who the Bitch
聞きごたえあり!
聞いてライブに遊びに来るべし!
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.