<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今年を振り返って | main | あと5日 >>

2017.01.09 Monday

手に残るのは一つでいいのです。

新年も明けて1週間。

毎度のことながら早い、早すぎる。

 

こんな調子で過ごしていったら、2017年もあっという間に過ぎてくんやろなー。

そこにどんだけ詰め込んでやれるかが勝負!

ねー、みんな頑張ろうねー。

あ、詰め込まなくても少しでも思い描いたところに行けたらねー、

生き急ぐわけじゃなくて、今を大切に積み重ねて生けたらと思います。

 

まだまだだと思ってたビッチフェスももう少し。

2/18はちょうど2年越しのステージ!

 

長かったような短かったような。

なんだか不思議な気分。

私の音楽人生のたったの一部だけど、

とっても大事な学ぶことが多い時間だったなー。

ベースへの探究心が愛情が広がったなー。

 

ひっさげて、全部まとめて、2/18@ビッチフェス2017でぶちまけまーす!

 

色んなライブをたくさん見に行くんだけど、見に行った分やりたい気持ちが倍増する。

くそー!と思うけど、やれる環境を勝ち取るんだって再確認する。

いつまでたっても夢が途切れない大人です。

 

今を繋いでいたいだけ、楽しみたいだけ。

Who the Bitchの今を感じに来てくださーい!

 

今日見に行ったライブに感化されて熱くなってる次第です。

おやすみなさい。

 

2017.10.03 Tuesday


スポンサードリンク
  • 02:11
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
TRACKBACK
RECOMMEND
ミラクルファイト de GO! GO! GO!
ミラクルファイト de GO! GO! GO! (JUGEMレビュー »)
Who the Bitch
聞きごたえあり!
聞いてライブに遊びに来るべし!
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.