<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< メリークリスマス | main | 今年を振り返って >>

2016.12.31 Saturday

2016年締め!

2016年も最終日〜。

 

まー毎年のように悲しいことも嬉しいことも盛り沢山であって

毎日の普通に喜びを感じたり、誰かを羨んでみたり、

人を嫌いになったり好きなったりして、

過ぎていきましたね、2016!

 

でも振り返ってみると、いつも真ん中に音楽があって、

そこから広がっていった人とか場所とかの思い出と未来がたくさんあって

ほんまに幸せなことやと思ってます。

 

BONKIN'CLAPPERを限定復活させてみたり、

Nao★ソロも細々ながらワンマンやってみたり、

10/1にWho the Bitch活動再開のお知らせをして、

台湾で久々のライブしたり、

やっぱりライブが好きやなぁ。

そんで今年はそんなにステージで弾く機会がなかったけど、

ベースがとても好きになった1年だったな。

向き合ったって感じ?友達になった?(笑

まだまだ面白くてこれからも楽しみや!

 

2017年いよいよ、Who the Bitchは「ビッチフェス2017」にて

本格的に活動を再開します!

お休みした中で感じたこと、得たことを形にしてみんなに届けられるよう、

頑張りますぜー!

みんな待っていてくれてありがとう!

2/18は渋谷で絶対楽しい時間をプレゼントするから見に来てくださいなー!!

 

今年もお世話になった方々ありがとうございました!!

来年もよろしくお願い致します!!

 

写真は台湾行きの飛行機から撮った富士山!

みんなにええ事ありますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.11.01 Wednesday


スポンサードリンク
  • 16:57
  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
TRACKBACK
RECOMMEND
ミラクルファイト de GO! GO! GO!
ミラクルファイト de GO! GO! GO! (JUGEMレビュー »)
Who the Bitch
聞きごたえあり!
聞いてライブに遊びに来るべし!
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.