<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2013.04.15 Monday

Last

ありがとう!!!超絶に!!!
ほんとに、ほんとに、みんなありがと!!!

色紙に貰ったメッセージも、メールもレターも、twitterのメッセージもblogのコメントも、差し入れに頂いた甘いものも、全部宝物です!!

大事に読んで、大事に味わいます!!

この2daysで、ほんとに久しぶりにお会い出来た方もいたり、遠方からわざわざこの日の為に来ていただいたり、中には韓国から来ていただいた方もいらっしゃって、本当に幸せでした!!

本当にありがとうございました!!

昨日のアンコールは、幸せ過ぎて、このまま天国へイッちゃいそうなほどだった!!!
仲間って、シテキ☆
超絶☆

ほんとにありがと!!!

Who the Bitch!!!
無敵だね!!!

ちゃんehi、ちゃんNao★
ありがと ^_^
2人のお陰で、ほんとに色んな経験させてもらって、色んな人達と繋がれた!!!
2人が居なかったら、今頃透明人間になてたよ(爆)
ほら、シャイボーイだから、おでf^_^;

おしっ!
対バンしよ、いつの日か〜♪♪♪(爆)

その日を楽しみに、おでもがんがる!!!

ビッチもヤッチもどうにも止まらない !!!

ビッチもヤッチもどうにもブルドッグ 〜〜〜からの〜〜〜ワン!!!

もうね、感謝の気持ち、言葉じゃ伝え切れないから、これで伝える!!!

これが、ビッチとしての最後のお仕事!!

ほんとにみなさん、ありがとーーー\(^o^)/

いつの日か、ステージで(^O^)/

よろしくデスコーーー☆☆☆


↓↓↓


Who the Bitch
「魂の2days」秘宝館(爆)




__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

2013.04.13 Saturday

Who the Fuck!!!

さよならは別れの言葉じゃなくて、、、
再び会うまでの遠い約束、、、

こんばんみ!!
みんなの玩具(おもちゃ)、yatchでし!

脱退を発表してから、ほんとにたくさんのメールや、メッセージ、ありがとうございました m(_ _)m

応援して頂いているみなさま、関わって頂いた関係者のみなさま、本当にありがとございました!!

「魂の2days」、感謝の気持ちをめちゃくちゃ詰め込んで、ドラム叩きます!!
吹っ飛ばしちゃうぞ(爆)

みんな覚悟してきてね☆


Who the Bitch 結成のきっかけを作ってくれたKASSAN(RED BACTERIA VACUUM)
http://www.red-bacteria.com/
感謝デスコ☆

加入後、2回目か3回目かのライヴでシールドに足を引っ掛けて、ロケットのごとくふっ飛んだNao★
忘れません(爆)

バスドラの上に乗り、おでの上に落ちて来て、おでをマット代わりにし、おでの頭にたんこぶ作ってくれたehi(爆)
おでが悶絶してるにも関わらず君は、、、スティック奪い取って、とてもシテキな顔してドラム叩き始めたね(爆)
忘れません(爆)

そして、色々なチャンスを与えて下さった、DREAMS COME TRUEの正さん、美和さん。
本当にありがとうございました。
最後まで心配掛けてごめんなさい。
お2人の気持ちに感謝します。



13、14日は、ビッチ第一章の終わりと、第二章の始まりです。

この3人での最後のshowを、是非応援して頂いている皆様に見届けていただきたい!!

そして、3人で録った最後の作品「Hello again」を聴いて頂きたい。
配信3曲収録CD(0)
会場限定販売!!
中ジャケもシテキなことになってるんで、是非お買い求め下さい。

さぁ、いよいよ明日(今日だ!!)、明後日!!
みんなで超絶楽しもう!!
やっぱりおでがイチバン楽しんじゃうけど(爆)

早くドラム叩きたい!!

武者ぶるぶるぶる☆

ハナからブッチ切ってくんで、よろしくぅ♪♪♪

Who the Bitch / yatch

ビッチ思い出写真館(爆)




__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

__.JPG

2013.03.24 Sunday

ファジビッチ

ほんとに最高のツアーだった!!
楽しかたよーーー!!

かなり浮き足立っちった(てへっ)
ナルファイだったから、許してねん(汗)

翌日は、全身ちんにくちう(筋肉痛) de 大変だたーーー。。。

観に来て頂いたみなさん、Staffの方々、関係者の皆さま、そしてM&M様、本当にありがとうございました m(_ _)m

みなさんのおかげで、最高の形でファイナル無事終了しました!!

コメント、メッセージもありがとうございます。

みなさんの言葉を聞けると、すごく嬉しいです。

あっ、腰は痛くなかったし、みんなのyatchコールも嬉しかったデスコ☆☆☆

次はワンマンに向けて全力でがんばります!!

FUZZY CONTROL、S+AKS、ほんとにありがと!!
最強でし!!
超絶でし!!
いつかまたね(^O^)/

浮き足立ち過ぎて、水膨れ出来てしもたやないの…>_<…




__.JPG

2013.03.21 Thursday

みんなのうた

楽屋 de ワク☆ドキ

ナルファイ!!(はい、Joe君何ソレって顔しない)

ヤバイよー!!
今日はヤバイよーーー!!
ハナから!!

今日を思いっきり楽しもう!!

みんな、最高だ!!

Joe君の真似してコラってみた!!

P.S
DREAMS COME TRUE 様
24周年、おでめとうございます!!

__.JPG

2013.03.20 Wednesday

♪SENDAI♪

やべかった!!

ステージも客席も超絶熱かった!!

みんなの笑顔がシャイン☆ション☆ションだった!!

最高な照明よりも、シャイン☆ション☆ション☆だった!!

輝く笑顔に勝てるものは無いね(にゃは)

そして、
急なおでの要望に、即座に応えてくれて、しかも最高な形にしてくれたS+AKS!!!

ほんとに彼等は最高!最強!いい匂い(爆)
大好きだ!!

http://s.ameblo.jp/doridance/

そして、FUZZY CONTROL♪♪♪
昨日のshowは、火が出てたね(燃えるような熱いライヴってことね)
3人の輝く汗がレイキ〜だった☆

http://www.fuzzycontrol.jp/


Rensaのスタッフのみなさん、ありがとうございました!!
超絶シテキな(素敵な)ライヴハウスでした☆

http://www.rensa.jp/

打ち上げでは、念願の牛タンを思う存分いただきました!!

ごちそう様でした m(_ _)m
ペロリ〜☆

さとちゃんから教えてもらた蔵王チーズがうま過ぎて許せん!爆

そりゃ、帰りのSAで買って帰っちゃうよね(ニヒ)

ひゃあ〜、明日でラストかぁ〜〜〜。。。
さみしす。。。
ギガントさみしす。。。

明日はみんなで燃え尽きよう!!

恵比寿リキッドルームで待てるお〜〜〜!!

ファジビッチ Final

2013年3月21日(木)
@恵比寿LIQUID ROOM


P.S
さとちゃん!!
蔵王ズーチー(二ラバーズンビー)無事ゲトしたお!!
超絶まいう〜〜〜♪♪♪






__.JPG

今日、ファジコンラジオ出るよー!!

3月20日(水) FM-FUJI「YOYOGI PIRATES」*22:00-22:30 生出演 
DJ:ハイキングウォーキングさん 
【番組ホームページ】http://yoyogi.fmfuji.co.jp/ 
【メールアドレス】yoyogi@fmfuji.co.jp 
*当日は、Ustream にて放送がご覧になれます
ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
TRACKBACK
RECOMMEND
ミラクルファイト de GO! GO! GO!
ミラクルファイト de GO! GO! GO! (JUGEMレビュー »)
Who the Bitch
聞きごたえあり!
聞いてライブに遊びに来るべし!
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.