<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2018.12.31 Monday

スポンサーサイト

スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  •  - category(-)
  •  - -
  •  - -

2018.12.31 Monday

さよなら2018!

いよいよ終わりを迎えてようとしてます2018年。

 

今年は[Unlimited]というミニアルバムを通して1年が過ぎて行きましたなー。

ツアーに出て、たくさんの人達に出会って、

まぁ、そうね、ここまでやってきたことはずっと変わらないわけや。

新しい音を持って出かける、出会い続ける、転がり続ける日々。

みんなの心震わせられてましたかね?

 

この時間がいつまで続くかわからないけど、

私が続けていこうと思うので2019年もドカンドカンとやっていこうと、

精進、邁進いたします!

 

個人的に断捨離が上手になった年でもあった。

一度捨て始めると止まらない。

部屋の乱れは心の乱れ。

 

自分に必要なものが何かを少し見極められた気もする。

ほんとは全部余計なものかもしれないけど、その余計なものが人を豊かにするもので、

ちゃんとチョイスすることが大事だと。

いろいろ学んだ一年でしたね。ほんま。

 

来年の目標は、

* 2020年のWho the Bitch15周年に向けて試行錯誤ガムシャラにやる。

* しまい込んでた88鍵のキーボードを出して弾き倒す。

* 英語をマジでどうにかする。

の3つを軸に、まだまだ出てくる欲求をこなしてやろうと。

2019年も楽しみだな、おい!

 

出会えた全ての人に「あいらぶゆー、来年もよろしく」と面と向かって伝えたい、

気持ちを載せて、2018年〆ます。

 

もうすぐだ、2019年。

 

ありがとう!!!ビガッ!

2018.10.23 Tuesday

ベースを弾くってこと。

苫小牧、札幌、札幌の3daysが終わりました〜!

遠征ビッチーズも来てくれて、ほんまに楽しい三日間が過ごせて感謝感謝です!

 

9月に地震があって、仲間も多い土地やからほんまに心配で。

幸い短な仲間は大事はなかったみたいで安心してたけど、

やっぱり大なり小なり影響はあるわけで。

 

そんな中「ザ・サイレンズ」のツアーに誘われて、

前回のツアーからゆかりができた苫小牧と、ずっとお世話になってる札幌のサーカスに

このタイミングで来れてほんまに良かったなぁって。

SNSとかね、色々情報は聞けるけどさ、やっぱり会って話しするのが大事やし、

ていうか、会いたかったんやー!わしがよ!

みんな元気もらいました!とか言うてるけど、こちらがもらってるんです。

いつもいつも。

各地で元気玉集めて繋げていけたらええなーって、うちら「元気玉届け係」でいいやんなー!!

「Bridge」が架け橋!

 

個人的に、最近ベースを弾くことに覚悟ができてきてるというか、

なんやろな、上手でないのはもうわかっているけれども、

心を打つベースが弾ければな!ってことに対して覚悟ができたのかしら、わたし。

という心境。

 

わはは、なんや変なこと言うてますね。

 

ビッチに入って始めたベース、めちゃ楽しいし好きやけど、

ベースが下手な分、歌をきちんとやっていきましょ、メッセージを届けましょうっていうのを

頭においてやってきたけども、やっぱりベースをどうにかしたいがいつも付きまとう。

 

そんで「Unlimited」が出来てツアーに出て、いろんなバンドを見てなんだかものすごい刺激を受けたんだよなー。

上手に弾きたいとは思うけど、そうじゃなく歌と一緒に曲を伝えられるベースが弾けたらって。

心を打つベーシストになりたいと、なんだか明確に思えた気がして。

 

私にしかできないことあるでしょって。

そのためにやれることはやりましょね。

 

私の音を出せるように頑張るやなー!

それしかないしなー!

 

今週末はお休み。

来週末は盛岡、仙台、福島に行くからねー!!!

ぜひ今のWho the Bitchをみてくださいねー!

2018.08.12 Sunday

遅ればせながら、ありがとうの嵐!

LIVE Unlimited TOUR 2018

各会場に駆けつけてくれた皆様ほんまにありがとうございました!!!

 

今回「Unlimited」というミニアルバムを作り上げて、ツアーに向けてスタジオに入るたびに

感情がこみ上げすぎてコントロールできないよ!っていうのが4月の話。

なかなか行けなかったところも含めて20本。

5,6,7月で各地に行って新しい出会い、懐かしい再会、仲間との旅、どんどん増してくエモーション。

最高のツアーになりましたー!

 

活動再会してから、ようやく腑に落ちるライブがどこでもできるようになったなーって。

ライブはいつでも一本一本大事でそれに向けて気合入れてやってるんやけど、

なんか邪念が入ったりすることもあって、それはカッコ悪いなー。

ってのがこのツアー一本もなかった。すごい、ほんまに素晴らしい。

来てくれたみんなとものすごい楽しめたと思うねんな。

どうかな?

 

「ツアーはどこが最高だった?」って聞かれて考えたけど、

どこも次々更新されていってたからツアーファイナルが一番最高やった!

思い出は各地でたくさんやけど、それを全部出せた気がして、8/4が一番良かったと思う!

ラストが最高なんてまじで最高やんー!!

 

各地で対バンしてくれた皆様ありがとうございました!!!

めちゃくちゃ刺激を受けた!

またぜひ一緒に奏でましょね!

 

ツアーに同行してくれたどえちゃん、みずえちゃん、ほんまにありがとう。

2人無くしてはこのグルーブは出せなかった。

心強いサポート二人が最強です!

 

そして最強のスタッフ阿部氏とチエ氏。

毎日の支援、色々なことをサポートしてくれてありがとう!

二人いなかったら大変よー!

まだまだ一緒に宜しく願います!

 

今を伝えたい。

古い新しいも全部込み込みで今のWho the Bitchを伝えたいからね、

ツアーは一旦終わったけどまだまだ進んでいくでー!!

背中を押されるアルバムに仕上がってますので、

まだまだ押しミニアルバム「Unlimited」聞いてみてくださいなー!

 

あと、今回残念ながら行けなかった広島。

絶対にリベンジするので、待っててください。

災害に遭われた方、お悔やみ申し上げます。

微力ながらやれることで支援できればと思います。

 

さぁ、次は激アツ2マン2本立て!

8/16@名古屋MUSIC FARM vs 絶叫する60度

8/17@池袋Adm vs 虎の子ラミー

 

暑さを吹き飛ばす暑さでお届けしますよー!

ライブハウスで待ってます!

2018.01.08 Monday

正月気分も抜けまして。

昨日は七草粥の日。

やったのに、そう決めてたのに、ホルモン焼き食べて、刺身食べて、立派なホッケもいただいて、

ガッツリ呑んでまったく体をいたわらぬ日でした。

お腹ゆるい〜とか言ってたのに、知人のボーナスの恩恵にぃ。

意思弱ー。めちゃ美味しかったー。

ごっつぁんです!

 

5日にビッチライブ始め@下北沢Club Queを無事に楽しく終えまして、

今年もいよいよ始まったなーって。

最高にかっこいいバンドのみんなとライブができて、

こちらも気合入りまくりでくっそ楽しかった!

 

今年もたくさん交わって、新しく出会って、

音楽を続けていきたい。

です!

 

去年はシングルを2枚出して、復帰をお知らせできたかなーと。

もちろんまだまだ広がっていって欲しいけど、

さらに新しい音をお届けするべく絶賛製作中!

待っててねー!

 

少し遅い新年のご挨拶になりましたが、

今年も良き一年にしましょー!

たくさん音で遊びましょー!

よろしくね!

2017.12.31 Sunday

残りわずか!

先程までehi氏と新曲作業。

もう2018年が始まってる感あるぅー。

 

2017年の締め括りに初めましての池袋admでやれて、なんだか新しい匂いがして嬉しかったなぁ!

 

今年1年私たちを見守ってくれたみなさまありがとうございました!

復活してすぐにサポートしてくれたDr.wakaちゃん、Gt.nagaちゃん、今サポートしてくれてるDr.mizueちゃん、Gt.doeちゃん、ピンチヒッターGt.鈴木くん。

各地各所で対バンしてくれたバンドのみなさま、ライブハウスのスタッフの方、ライブハウスにこれなくても応援してくれてるみなさま、いつもライブハウスに来てくれるみなさま、毎日サポートしてくれるビッチスタッフ、そしてehi氏!

 

なにとぞ!来年もよろしくお願いします!

2018年も攻めてゆきますー!

 

ライブ始めは1/5@下北沢Queから!

まってるよー!

 

ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
TRACKBACK
RECOMMEND
ミラクルファイト de GO! GO! GO!
ミラクルファイト de GO! GO! GO! (JUGEMレビュー »)
Who the Bitch
聞きごたえあり!
聞いてライブに遊びに来るべし!
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.