<< August 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2016.08.23 Tuesday

ライブします!

久々のpatty's oblienライブです。
是非いらしてくださいませ!
イベント名、おもしろいね 笑

4.Sep.2016@Shimokitazawa Basement Bar
TAPE ME WONDER presents
NEVERTHELESS レコ発第二弾企画
「しぶとい奴らにはワケがある」

open 18:00 / start 18:30
adv 2,500yen / door 2,700yen

【出演】
TAPE ME WONDER
no TOKYO
The JFK
patty's oblien

DJ hatch
Food: キシパン

ご予約は
info@whothebitch.com
まで。
どうぞよろしくお願いします!

2016.08.09 Tuesday

大船グルーヴ!

8.6(Sat)@大船Zumaのアコースティックワンマンライブに

来ていただいた皆様、

ほんまーにありがとうございました!

 

満員御礼!のおかげで冷房から一番遠かった

私とYosukeは部活の練習後か?ってくらいの汗が滴り落ち、

皆様も暑かったり座れなかったり、

入れなかった方もいらっしゃったと。。。(うれしい悲鳴)

 

でも、当日ふたを開けないとわからなかったライブが、

開けたら大成功!

ちょー楽しいライブになってほんまによかったー!

 

最近Yosukeとはなんかいいグルーヴが生まれてきていて、

ライブが進んで行くに従って、それがみんなにも伝わって、

あの、ルージュの伝言が生まれましたね。

大船グルーヴが出ましたね、最高かー!

わっわー!(笑

 

シュウマイも大好評!亨くんありがとう!

彼もベーシスト!私よりよっぽど上手な超人です!
今度は音で遊びましょー!
Zumaでもやってよー!なんて気軽なお誘いから始まったこのライブ、
最高の空間でライブできて楽しかったです!
オーナー座間さんありがとう!
そんで、最近毎度お馴染みGt.Yosukeありがとうー!
彼のバンド「43k&cheap songs」は、
次の日見事オーディションライブを勝ち抜き、福岡のフェスに決定しました!
わーい!おめでとー!
その日オープンと同時に入ってきた人が、

実は5年前に韓国でWho the Bitchを知って、

今、日本に交換留学生としてきていて、

もう2週間後には帰ってしまう時にライブがあったから、見に来ました!

しかも、静岡から!

さらにこないだのehiちゃんソロも行ったらしい!

なんてことを聞いて鳥肌が立って、もう感激ですやん。

 

そういう奇跡が起こるとまた、背筋を伸ばして

気合い入れるぞ!って気持ちになる。

音楽続けていてよかったと思う。

 

まだまだ頑張りますよー!

 

8.6(Sat)大船Zumaセットリスト

- 1st -

Summer🎸

カリスマヒーロー🎸

wonder

Merry go round

リンドンリン

Time after time🎹

Oblivion🎸

 

- 2nd -

旋律のリアル

blow

Chicken Heart

Good days

ルージュの伝言🎹

BIRTHDAY🎹

手🎹

明日を撃て

 

en〜 Cherry

 

盛りだくさんやな〜。

 

さて、次回は8.25(Thu)@関内B.B.STREETです!

この日もサポートギターはYosuke!

なんかおもろいことやりたいね。

絶賛企画中でーす!

 

ぜひぜひ遊びに来てください!

よろしくお願いいたします!

 

左から Nao★、Yosuke、亨くん

ビバ!酔い夜!

 

 

2016.08.08 Monday

ライブありまーす!

9月4日はpatty's oblien@下北沢で久々のバンドライブ!
9月9日はehiアコースティック@大阪にて1人ライブあります!
ゲストにボイラー陸亀のドエちゃんとコラボもやります。

よかったら来てね。

予約はinfo@whothebitch.com
または返信、リプライで受付ます。

4.Sep.2016@Shimokitazawa Basement Bar
TAPE ME WONDER presents
NEVERTHELESS レコ発第二弾企画
「しぶとい奴らにはワケがある」

open 18:00 / start 18:30
adv 2,500yen / door 2,700yen

【出演】
TAPE ME WONDER
no TOKYO
The JFK
patty's oblien

DJ hatch
Food: キシパン


2016.9.9(FRI)
JinnyOops!企画@アメ村CLAPPER

JinnyParty ワンマン前哨戦LIVE
【WOMAN POWER みんなオカンから産まれたんちゃうんか】

OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR ¥2500/¥3000 (+1D)

w/
ehi (Who the Bitch)
バウンダリー
paranoid void
かもしれん
jungles!!!
JinnyOops!

DJ KELLY (ラディカルズ)

2016.08.07 Sunday

キャンプ

キャンプに行ってまいりました。
サイコーだぜっ

いちごは川で足だけ浸かってプルプルしてました。

鮎のつかみどりもしたでー。

ありがとう自然のめぐみ!

IMG_5053.JPG

IMG_5041.JPG

2016.07.28 Thursday

帰省して

久々に母と妹で丸一日がっつりオフを過ごしました。

買い物に朝から出かけ、
夕方から寿司を食べにいき、
スパ温泉にてまったりして
仕上げは水風呂で。

帰りに妹がカラオケ行きたいと言い出し、
久々にカラオケへ。

オカンはカラオケを経験した事はないので、歌いませんでしたが
最後にいっぱーつ!

知ってる歌を無理くり歌わせました

いい日旅立ち

カラオケ初で
伴奏についていけず。

私の先読みの努力もむなしく
ずれたまま終わりましたとさ。


くそ笑った1日でした。

ご先祖さまの墓参りをすませ、
家路へ。

実家にはポケモンがあまりいませんでした。



Check
ABOUT
ENTRY TITLE
CATEGORY
ARCHIVE
TRACKBACK
RECOMMEND
ミラクルファイト de GO! GO! GO!
ミラクルファイト de GO! GO! GO! (JUGEMレビュー »)
Who the Bitch
聞きごたえあり!
聞いてライブに遊びに来るべし!
FEED

無料ブログサービスJUGEM


(C) 2016 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.